十人十色だね

七夕でしたね、∞N∞です(今更)

毎年エイト関連をお願いしてますが今年はこれしかないよ!

『相方の腰が早くよくなりますように』

これ切実!!

遊びたいのに遊べないとか切なすぎるもん!

 

毎年恒例となりつつあるメボが出来そうですが気にしない方向で映像消化しましょうかね

嵐の宿題くん 【おぎやはぎ

  • 相葉ちゃんのハーフパンツは何故にあんなに可愛いのか
  • 背が高いのに着こなすあなたがすばらしい(盲目)
  • 客席にフーフーとはやし立てられ喜んでるゲストを見て
  • ニノ「そりゃよかった」
  • クール!(笑)
  • 世界一のピッツァ職人が男前
  • ピッツァが本気で美味しそうなんですけどぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
  • さっきご飯食べたばっかりなのに美味しそうだなんて相当!!
  • 相葉ちゃんって何か食べてる時っていつも口に沢山ふくむからモゴモゴになるんだよね
  • そこがかわいいからいいんですけどね(結局)
  • ∞N∞さんもお口にたくさんふくむ派(いらん情報)
  • 翔さんの感想がぐだぐだ
  • 相葉「グラッチェグラッチェちょっとまって!」
  • グラッチェってそういう意味?(笑)
  • コック帽がお似合いです
  • 相葉「ただ今相葉ンビーノが焼き終わりました」
  • 新しい言葉をよく生み出すよねぇー
  • 矢作「相葉ンビーノってほら言って恥ずかしくないの?」
  • ニノ「そこはいいから早く食べて?」
  • 相葉「そんなん言われたら・・・ちょっと恥ずかしいよ俺だって」
  • 恥ずかしいんだ(笑)
  • 相葉「生地がまずいだと?二度と言うな!」
  • だけど翔さんと大野さんはやっぱりおいしいとな(笑)
  • TBSの廊下でダウジングしてた小木さんの奥さん(爆笑)
  • 左手で投げるんだねニノ
  • 後頭部にボール当てられて痛かったらしく本気になってる相葉ちゃん(*´д`*)

5人がもきゅもきゅしてると可愛いよね