おったってる

珍しく仕事終わりに遊んでました∞N∞です

しかも会長と♪

楽しいお話沢山聞けたし、エイトのパンフ見せてもらったりクリアファイル見せてもらったりと

なんとも充実した午後だったなぁー

会長!遠いところありがとうございました☆

んで、本当の目的の花男F観賞してきたよー

感想をサクッと

覆面の指クイクイに早々やられた(ノ∀`)

あの挑発する指クイクイ好きなんですよね

大倉さんがドラムん時たまにやってるあのクイクイたまんない!

加賀まりこさんが可愛かった(*´д`*)

小さいからさ道明寺とつくしを抱きしめる時に背伸びしてるのがこれまたかわゆいのな!

えーっと肝心な名前が出てないですね

えっとね、松本さんは・・・

てぃくび立ってたよ!

あの人てぃくび?にゅぅりん?小さめなのね(映画無関係)

・・・ごめんて、こんな感想しかかけないよ僕(´゚∀゚)

一番テンション上がったのはONE LOVEの二番が流れた瞬間でした