偶然の産物

今朝リビングに誰もいなかったからズームインをつけてお弁当を作ってたんですけど

まさかの翔さん登場には驚いて思わずTVにかけよりました

朝の5分は命取り☆

しかしお弁当<<<朝ご飯<<<<<翔さんコメント

新曲発売が決定!ということで

その曲が日テレ北京五輪テーマ曲になったと!

だから翔さんからコメントだったんですけどHero以来でとか言ってる時に

「そっかー懐かしいなぁー」とか言ってる羽鳥アナとか

コメントVTR見ながら終始ニヤニヤしてる羽鳥アナとかさ

なに?この惨敗感みたいなね(笑)

いやいやそんなとこ競ってなんてないけど(* ̄m ̄)

全国ネットであんなにニヤニヤしてる素直すぎる羽鳥アナが今朝も面白かったです

おかげで翔さんの記憶全くないぜ☆