本日のお買いもの

仕事のストレス半端ねぇ(▼皿▼)

帰りに本気で泣きそうになりました∞N∞です

明日乗り切れば連休明日乗り切れば連休(ぼそぼそ)

乗り切れるのか?orz

仕事終わってから閉まりかけの郵便局に滑り込みweb写真代を振り込んできました 

そのまま帰ればよかったのにどうしてもイライラが治まらず(苦笑)

あったら買おうとお店に行ったらあった!

 

パパス大好きなんですよ!

えぇそうそうそんな話だったなぁーとか懐かしく思いながら進めております

やっぱり楽しいなドラクエ

 

で帰宅したら到着してたのがこちら

ハナクリーンS

ハナクリーンS

  • 出版社/メーカー: 東京鼻科学研究所
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 

これさ、先週くらいになんとなくTV見てたらIKKOさんがこれで鼻うがいしてたのね!

おぉ!こんな便利なもんがあるんだ!といたく感動したけど

検索かけようにも名前がわからん(ノ∀`)と放置

先日やっと「あ!鼻うがい器かな?」と検索しHit!

無事手に入れました

最近鼻炎がひどくて鼻のまわりが赤くなってしまってたんで気になってたんですよ

くしゃみはもちろんひどいし…

だからって耳鼻科に通う時間もなく

鼻炎の薬は強烈に眠くなるしねぇ

んで、さっき使ってみたら

気持ちイイ(≧▽≦)

あの鼻うがい独特の痛みとかまったくなくてハマりそうです

ただやってる姿は見せられない(笑)

「エー」とか言いながら鼻から水出してる姿なんて見せれない(笑)

これで鼻炎が少しでも落ち着いてくれたらいいなぁー

 

・・・なんか今日のブログ一般的なブログみたいだね(は?)