ざっくり言うと薄い

空回り担∞N∞です( ゜з゜):;*.':;

会長と二夜連続メッセで指摘されて初めて気づきました!

自分では犬顔が好きなのかなぁとか思ってたらそこだったんだね(笑)

 

昨日は地元で久々電車に乗って花火大会行ってました!

コン会場以外の人波は苦手(-_-;)

でも楽しかったし綺麗だったなぁ〜

電車が混むからって最後まで見れなかったのは残念だったけども(´・ω・`)

夏らしいこと出来て満足

そして今朝は女の子になって痛みに唸ってました

昨日じゃなくてホントよかった

 

さーて!久々バトンいただいたのでお答えしようと思います♪

☆関ジャニ∞と一緒にJUMP!☆の亮☆涼さんありがとう〜

選ばれしレッドってのにニマニマしてしまいました(´∀`*)ウフフ

【レンジャーバトン】

■始まりの合図レンジャー ゴー!!

そろそろいこーかー?@スピリッツ

あの煽り好きです

ゾクゾクする


■身長は?

167.3or167.5の間を行ったり来たり

都会に出ると全く感じませんが地元では大きくて目立ちます(ノ∀`)

■身長に比べて体重は多い方ですか?

少ないです

よく「40キロある?」って聞かれますが当然ありますよ!

よっぽど細く見えるんだろうなぁ〜

これでも増えたんですよ

私が体重の話をすると友達に「厭味に聞こえるからやめとけ(笑)」と言われるのでもうやめとこ

■体型はどうでしょうか?

あらゆる部分がぺったんこ


■髪型はどうですか?また好きな髪型は

金曜日にゆるパーマをかけました

これを10日まで持たせるのが今の目標!

ねこっ毛だからすぐパーマとれるんですよね(´・ω・`)

長さは肩くらいまでですね

色はちょっと暗めにしてもらいましたが左サイドと右後ろに少し明るい色が入ってます

これ相方くらいしか気づかないと思う(ノ∀`)

理想はPUFFYの髪型がいつも可愛いと思う衣装含めて

あとはいつか髪を伸ばして毛先くるりんってしたい

これはずっと言ってるけど髪が伸びるまでに至らない


■目について語ってください。

思いっきり一重ですね

パッチリ二重に憧れますが一重も悪くないと最近思ってますよ

メイクで激変するらしいですからね

ただ残念ながらその技術を私は持ってないっていうね(笑)

あと、まつ毛が短いですよ

二重のプチ整形とまつ毛のエクステをオカンに勧められる娘です


■顔についてどう思いますか?

どうって・・・・特にこれといって・・・(残念)

薄いです、おうとつ少ないです、口小さいです

たまに中国人に間違われる


■誰に似てると思いますか?

祖母(笑)

オカンには似てないですね輪郭くらいだなぁ

芸能人は結構前に室井佑月さんに似てるって言われたけどそれ輪郭くらいのレベルだと思う


■好きなものを沢山あげてください。

家族 友達 相方 ここに関わる全ての人達 エイト 嵐 NewS KAT−TUN 大野君を好きな知念くん 

KREVA RADWIMPS東京事変 椎名林檎 LOVE PSYCHEDELICO GO! GO! 7188 Munehiro 

Minmi ポルノグラフィティ Foxxi misQ YUI TLC T.M.Revolution RIZE RIP SLYME

Perfume ELLEGARDEN BENNIE K B'z Avril Lavigne abingdon boys school

ライブ コン前のドキドキ 野外フェス 夕立ち 夏の空 雨上がりの空気 入道雲 夕日 雨 

水たまり 雨音 雪 桜 海 紅葉 雪 洗濯 床の水拭き お風呂掃除 干した布団

ほうじ茶 緑茶 抹茶 麦茶 カシスオレンジ カシスウーロン 杏露酒 梅酒 お酒の場のテンション

海老 チョコ ケーキ 和 中華料理屋さんの回るテーブル 回ってるお寿司 電車からの景色

黒×ショッキングピンク 赤 オレンジ 白 桃色 黄緑 スカル 蝶 きのこ

RPG きらきらアフロ 魔王 中原アヤ メッセ ブログ 布団の中 休日前の夜 心理テスト

たぶんもっとあるんだろうけど今思いついたのを上げてみました


■嫌いなものを沢山あげてください。

ゴキブリ ムカデ 非常識 激痛 炎天下 人混み 停電 プロ野球の延長 レバー

 
■涙を流す(しそうになる)ものは?

TVでも本でもなんでもすぐ泣きます

最近はドラクエ?でのパパスの最後(笑)


■自分の心に響いた話(言葉)は?

待ってますとか自分のペースでいいんだよとか。

去年思いっきり落ちてた時に勝手ばっかりしてる私に対してのみなさんのコメントとか

直接くれた言葉はホントに気持ちを楽にしてくれたしありがたかったです


■一日で好きな時間は?

家にいる時間とか会社の休憩中

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

見たまんま!ってこないだ職場の人に言われました(笑)

イコール裏がないってとらえていいですか?

慣れるまではおとなしいです

人見知りすると挙動不審になります


■さあこのバトンを受け取る7レンジャー

アンカーで!!(ごめんなさい!!)

あ!でもinamiさんには回したい!

もしまだでしたらお願いします<(_ _)>

 

いやーこれで私の想像が限られたんじゃないかと。

いいのか悪いのかブログとイメージが違うらしいので、みなさんお会い出来る機会があれば

是非いろんなハードルを下げて挑んでください(笑)

あ〜久々バトン楽しかった(≧▽≦)