尾行しながら(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

私もアイポドTop10出そうかなぁー明日とか思ってます

今日じゃないってとこがまた乗り遅れてていいんじゃないかと(何が?)

久々メン愛を読みましたよ

小山の文章何気に好きです

顔以外好みです

私も同じタイミングであくびして目を合わせて笑いたい!マッスーと!!

いやそこはいいや

小山とマッスーが買い物に行った話ですよ

一緒に歩くのを嫌がられる小山(笑)

しかも理由がチャラチャラしてて、目立つから(爆笑)

確かにチャラチャラしてるよ

でも目立つのはあのスタイルの良さだと思うんだ

だってチャラチャラしてんのはいくらでもいるけど、あそこまでスタイルいい人って出会えないもん

だから目立つんだろうねぇ

テッパンノートでさ女芸人のデート相手になった時

遠目だしピントあってなかったのにスタイルが良すぎて小山だとすぐわかるくらい

小山の顔以外は好きです(しつこい)