早く帰るかワンセグで見るか

いろいろ楽しくなりそうな予感にうかれてて

今日のブログネタは宿題くんだなぁーとか思いながらDSしてたらお風呂入る時間が来た∞N∞です

あれ?何故に時間がこんなに早く進む? (∵) キョトン

 

一般友達がジャニジャニ言ってる∞N∞を心配して今週飲み会を設定してくれました

う、うん…ありがとう…(とまどい)

ちょっと遠くの沖縄料理屋さんに行くらしく、そっちに食いつきました(ノ∀`)

おいしい沖縄料理食べてぇー仕事終わりだからお酒もおいしいだろうしぃー

行き帰りはちょっとしたドライブだし楽しそうだなぁとかのんきに思ってたら

飲み会が金曜日だった_| ̄|〇

魔王がリアルタイムで見れないだなんて・゜・(PД`q。)・゜・ ←よっぽど好きらしい

8時過ぎから始まって10時に帰れると思う?

…ないよな

みんなが楽しく喋ってるのそっちのけでワンセグで見ていいかな?

…友達なくすな

・゜・(ノд`)・゜・。

やっぱり女子力よりOTK事優先したぁーい!!(残念)