芯はHBか?

近いうちに雑誌整理だけはしたいと思いながらも手をつけれない気がしてきた(すでに弱気)

ヤスコとケンジ 4話

  • ポジティブなエリカさんが今日もキュート☆
  • 「沖さんありがとう、とっても嬉しいよ」*1
  • べったりした髪の毛が気になる
  • 「いや遠慮しとくよ、うちで祝ってくれるから」*2
  • 「結構なれてきたんじゃない?うん、接客もさまになってる」
  • 暑くないですか?その服
  • しかもチェックの服2枚目
  • 椿フラワーの包装紙はやっぱりマル衣装
  • エリカさんの隣でのべーっと立ってるだけの純君
  • またもチェックの服
  • ケーキの下りで泣く
  • 「知らなかったんだろ?しかたないって」
  • シスコン(*´д`*)
  • 緑のチェック
  • リビングで妙に大きく見える純くん
  • 学校の廊下でのシーン
  • 「いやかな?」
  • このシーン妙にビジュアルよくないですか?
  • お線香大量すぎじゃないですか?
  • まぁ地方によって違うんだろうなぁ
  • 青チェックな純くん
  • 「いや、悪いんだけど一緒には遊べない。待ってる人がいるからさ」
  • つれない感じがよいです
  • 「出ないかっ」
  • 眉間の皺!!!!
  • 快晴での不自然な雨
  • ドラマですからね
  • 号 泣
  • それにしてもケンジは石を拾いすぎだと思う
  • まさかの待ち人純くん
  • ホントに何時間待ってたんだろうか?
  • 炎天下ですよ?
  • 写真集見て喜んでる時の前歯!!
  • 「沖さんありがとう」
  • 蘇るよね、ちゃ〜んぷのかたきわ〜@ドリボ
  • 「ごめんね?俺待ってるしかできなくて」
  • 待つのも大変なことですよ?
  • 7時15分ですか…
  • お昼に待ち合わせしてたとしても何時間?
  • 椿くんはケーキを見過ぎです
  • 重低音から始まるはっぴーばーすでい
  • ちょっと下がって座ってる純くん

いやーうっかり号泣してしまいました
泣くのはわかってても泣いてしまうねこの回

*1:青髭付き

*2:耳下にできもの