笑い転げてコードが絡みました

DVDをPCで途中まで見ました*1
ちょっと!小山!!おまえってやつはああああはぁはぁはぁ


愛のマタドールでのアップすぎる腰があああああああああああ
ありがとうありがとうほんとありがとう
あの腰アップすぎるけどいい
映ってるだけでいい
何度リピったか
いやーホントいいねあれ
小山もやりゃできるんじゃんねー(常に上目線)
で!このコンで最大の見せ場*2のSHOCK ME VS Devil or Angelですよ

おかしなサングラスが微妙にずれてるんですけどっ!!!

ヘットレスつけるんだからサングラスずれるよね?
なのになぜかけたんだよ!
微妙に右下がりでへんてこな事になってるじゃん(爆笑)
最初映った時気のせいかと思ったけど、その後映った時もずれててさ
それが後ろの大画面に映し出されてんの!!
ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん!
あんなにカッコいいのに何とも残念な小山でした、ちゃんちゃん
あーおもしろかった

*1:イヤホン使用

*2:私的に