両肩がヒリヒリ

99のなみだ

99のなみだ

午前中にTV誌整理してたのが未だ部屋に転がってます(ノ∀`)
だって今日発売のも一緒に整理したかったし…(言い訳)
整理してた途中で出かける時間になったんだけどね(計画性0)
明日やろう…たぶん

で!今日は友達のバイト先に行ってました

サービスエリアでバイトしてるんですけど
ものすっごい混んでた_| ̄|〇
コン以外の人ごみ苦手…
ぐったりしながらバイト先でごはんを食べました

その後ポニョの景色を見に行ってジェラート食べてひまわり畑行ってきました
ご飯食べに行く以外は予定外なので
サンダルで歩きにくいし
日焼け止め塗ってないからヒリヒリしてるけど
夏を満喫したよー
これで明日からひきこもるよー

で、ネットで見てから気になってたゲームを買いました
私は泣くとストレス発散にもなるのでいいかなぁと。
泣くとスッキリするけど毎日読むのか?(笑)