今夜もよく眠れそうだ

部屋が片付いたよーー*1
今日は地元の花火大会でした∞N∞です
行ってないけどね( ´,_ゝ`)
昨日から放置してた雑誌整理を今日やってたんですが
またも途中放棄で出かけてました
昨日と同じ人と昨日と同じ場所に(* ̄m ̄)


またも友達のバイト先にお昼ごはん食べに行ってきました
決して嫌がらせじゃないよ!
まぁ邪魔してたのは確かだけど(迷惑)

出かけ先で偶然出会った格安カラーボックスを購入し*2
帰宅して速効組み立てましたよ
で、収まりきらなった切り抜き達を入れたら部屋がスッキリ☆
フリがついたので前回ツアーのグッズをようやく袋から出し*3
お片づけしました
メールガードを買ってた自分にびっくり
あれ物販に並ぶとテンションあがって余計なもの買ってしまうんだよね…
写真とかも集合とソロ×4も買っててびっくりした

メモ帳はボールペン欲しさに買った記憶はある
買わなかったくせに相方が買ってたのを見て欲しくなったんだよ
んでわざわざ戻って買ったんだよね*4
これよく見たらインク無くなったら終わり?
芯交換とかできないのかな?

*1:自分的に

*2:付き添いで行ったのに

*3:今日まで放置

*4:なにの今まで放置