わーお!きづかなかった(ノ∀`)

デザインを変えてから拍手が消えてたのに気付かなかった!
なのに前ブログの拍手からわざわざありがとうございます♪

拍手レス エムさん、会長


エムさんへ

お礼のコメントありがとうございます♪
楽しそうですよねハイク!!
こないだから気になってるんですよ!
始めようかなぁ(´∀`*)ウフフ




悠羽さんへ

こーれーでーす!!!!!!!!
すごい!!どう調べたらいいのかわからないまま放置してたのに!!!!
これめっちゃ美味しいですよね!!
普通のようかんは好きじゃないんですけど
これは美味しくて大好きです♪
なーのーにー!!中国地方に発送なし・゜・(PД`q。)・゜・
拍手消えてたの気付かなかった(ノ∀`)
うっかり大阪入りしそうでしたけど、仕事行ってきました…
楽しそうだったなぁー





窓開けてたら夜はもう寒い{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜