お揃いなのか借りたのか

レンジャーで広島コンに誰か触れた? (∵) キョトン
少なくとも私が読んでるメンバーは出してない気が…*1

で!めっちゃテンション上がったガイド見た!!

  • 丸山氏の海パンが安っぽい*2
  • スーパーで臨時で買ったみたいだ
  • 今回だけだからまーいっかで履いてるっぽい
  • まぁいいんだけど、結局は可愛いし(盲目)
  • 今度は亀に乗っかってるすばちゃんが可愛すぎる!!!
  • 実写版浦島太郎が出来るよ!
  • 終始楽しそうなよこちょが見てて幸せです
  • 上だけ甚平が似合いすぎなすばるさん
  • 丸山さんも同じの着てません?
  • 借りたの?
  • で、酔ってきっと鼾をかいてるであろう感じの赤ら顔で寝てるすばるさんがリアル
  • あー普通の男だなぁーみたいなね
  • 鹿児島ショットの丸山氏がめっさかわゆいかわゆい(*´д`*)
  • そして奥で含み笑いしてる大倉さんが好きです

だめだ…眠いからテンションあがらない
頭働かないから言葉が浮かばないや
早くお風呂の入ってゆっくりしようとしたら10時には眠くなった(ノ∀`)
野沢直子結構好き(突然)

*1:触れちゃダメだった?

*2:not安田