入浴剤はペパーミント

月に一度の女の子の日がやってきて朝から唸ってました
職場についた時が痛みのピークで
車から降りてちょっと歩いたあたりでうずくまりそうなくらい痛くて痛くて
Uターンして帰りたかったです(-_-;)
そんな忙しくないと有給使いたくなる…


会長んとこのグリムスが大人になっててフランクフルトみたいでかわいいよ
さすがたちょ
うちの子もそろそろっぽい
どんな大人になるんだろうかドキドキ

ではでは拍手レス  21日の方&subaruさん
拍手のみのかたもいつもありがとうございます


21日 浅草で有名な〜の方

そうです!そこのです!!
ここのめっちゃ美味しいですよね!!!
あの芋ようかんを食べた時の衝撃ったら!!!
あまりに美味しいからたくさん食べそうになっちゃうんですけど
1つずつねって言われてたので(笑)
1回のおやつ時間に1つだけ食べてました
ネットでも買えるみたいなんですけど
配達範囲に広島は入ってませんでした(´・ω・`)ションボリ
今度東京に行った時は買って帰りたいです!!


subaruさん

えへへ☆かわいいでしょ?
しかもこのテンプレ名【cherish】なんだよ(´∀`*)ウフフ




うー痛み止めが切れてきたっぽい…