あー息が苦しい


魔王が終わったねぇー
毎回だけど最終回は特に展開が速くて息つぐ間を与えないと申しますか
見終わって気づくのは「途中確実に息止めてたよ!」ってことです
楽しかったなぁー
笑えるとかじゃなくて先が読めないおもしろさとか
いいテンポで進む感じがとっても好みのドラマでした
こんなに楽しめての久々…あ、ラスフレも先が読めなくて楽しかったっけ
だけどあれは楽しい<<<恐怖でした
そして見終わったらどーんと気分が落ちるっていうね


で!予告では今週はNSKDさんのナレーションでしたねぇ
うっかり笑ってごめんね、予想外だったから心の準備が出来てなかったんだよ
あまりに滑舌がもごもごな辺りが久々であはっ!となりました
次も楽しみだなー
なんて≪僕の大好きな和也≫が出るもんねwww
あの迷惑メール毎週楽しかったんだけどなぁー