糸が切れちゃ糸電話じゃなくなるね

レコの中身がえらいこっちゃになってます
常に1時間きってるって危険!
とにかく24時間を編集しなきゃ!


その前に嵐の宿題くん 【24時間テレビの裏側に密着】


  • カメラた小さいと言ってたけど大きいのもあると驚く相葉ちゃん
  • しかも勝手に一人で始めちゃう相葉ちゃん
  • 君はいつでもキュートさ☆
  • 櫻井「逆に見てる人は覚えてるのかな?4年前の≪ほっとき≫の惨劇を」
  • 相葉「ぐっちゃぐちゃだったね」
  • 櫻井「スイカが…」←凄い顔して
  • ニノ「皮靴の臭いしてたやつね」
  • 武道館異臭騒ぎだよ?だって。ちょー臭かった」
  • どんだけ凄かったかは存じ上げませんが、左下の映像だけで惨劇は察します(笑)
  • スタッフさんと仲良しな嵐が可愛いよーでれでれ
  • 円陣後イエーイと凄い顔でカメラにアピールする大野さん
  • 櫻井「ZEROに映るな!ZEROに映るな!」
  • むふっとする
  • おめでとうと言われるのが恥ずかしい松本さん
  • でもうれしそうな顔してるね
  • しかし何より気になるのか後ろの大宮だよね
  • 笑い体操の見本を見てる松本さんの微妙な顔とちゃーんと覚えようとしてる翔さんの表情
  • 相葉「お断りしますー」
  • この時の声がさかなくんだった
  • 似てるものはある
  • 「は」が一人だけ1つ多い翔さん(ノ∀`)
  • 夢実験前の表情がとっても男だよ相葉ちゃん(*´д`*)
  • 笑い体操に足止めを食らうニノ松本
  • やらなきゃ行けないからってやってたら腕を掴まれて急かされてる(ノ∀`)
  • 相葉「僕の…最後やりたかった≪やかんの実験≫さぁ…今やっていい?」
  • 言い方が可愛すぎるだろ!!
  • そして誰も「いいよ」って言ってなくても走り出す相葉ちゃん
  • 相葉「ねぇだってさぁ、あんな終わり方はないよ…ね?」
  • この人はさぁしゃべり方が可愛いよね、うん、可愛いよ
  • 深夜二時半なのに目がガッ!っと開いてる翔さんがうっかりかっこよかったりする
  • 深夜二時半にガンジー登場!!
  • だけど元気なガンジーwww
  • おぉ!ノーカット手紙!!
  • 本編見る前にこっちをみて泣く
  • 独特の言葉使いが好きです
  • ぎゃーZEROの人がかっこいい!スーツかっこいい!!
  • まさか毎週こんな男前なんですか?
  • コメント途中で切れたけど(ノ∀`)

あぁー感動やら面白いやら忙しい番組でしたww