僕が笑えば 君が笑うから

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
すばさん27歳おめでとう


最近とっても幸せそうなのがレンジャーの文章から感じ取れるので
こちらもとても幸せな気持ちになります
すばるさんが幸せなら私も幸せだと
何のためらいもなく
不純物のない透明な気持ちで単純に言えます
これからも歌っててください
やりたいことをやって幸せそうに笑っててください


(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
関ジャニ∞全国デビュー4年
おめでとう


めでたいですねぇ
何度も思い出すのはWSで流れてたいろはですけども
まさか数年後に自分がここまでハマるとはねぇ
それくらい魅力があるってことですよ!はい
これからもいろんな姿を見せてください
いつまでも貪欲にいろんな事をしてください
それはすごく大変な事だけど期待しております