ホントありがたいんです

すばさんの誕生日がくればそうです
∞愛ある毒密∞3周年


いやーほんとめでたいよ
まさかの3周年だもん
秋翔の…
飽き性の私がここまで続けてきたことって他にないんじゃなかろうかと…
それだけ楽しいんですよ!
読んでくださる方がいるから続けられる
萌えの共有大事!
ずーっとソネブロで続けてて突然引っ越して
相変わらず振り回してしまってますが(苦笑)
4年目も愛も変わらずマイペースにやっていこうと思います
画面の向こうのみなさまも軽い気持ちでまた遊びに来てやってください♪


さっきね、久々ソネブロに行ったんですよ
あれ?何周年だっけ?うちと思って
そしたら重くてビックリした(笑)
なかなか管理画面が開けないんだよ
それが普通だったし使いやすかったから名残惜しくもあったんですけど
ココで書き出して1か月ちょっとですけど
途中で記事が消えただの重いだののトラブルないね
んでさ、3周年にはアンケートを…とか書いてたけど
やっぱりアンケートやってないっていうね(ノ∀`)