どうする?つきあう?


おやつに近所の直売店でおかんが買ってきてくれた大福食べよう♪と浮足立ってたら
足元に小さなムカデがいらっしゃいました ( ̄[] ̄;)!
これは!と近くにあったハサミで切ろうとしたら逃げられた!!
とんでもない隙間に入っていきやがったちきしょー!!!
いつののようにヘアスプレー(りんごのかほり)をシューすればよかった!!
朝拭いた床がべたつくのが嫌だからって躊躇するから
いつどこから出てくるかわからないムカデに怯えなきゃならん事に!!!キー!!!!


あ、∞N∞今日お休みなの
だから映像消化と出来れば雑誌整理もしたいところです


2006 11 1 【マリエ】

  • きっとどっくん好きなんじゃないか?
  • 自家用ヘリが1億で維持費も1億って!
  • 「俺んち幼稚園の時チョロQ2台もアカンかったのに!」
  • 比べるところが面白いです
  • そしてチョロQを知らないマリエ
  • もうすごいですね
  • 免許も持ってないのに車を買うっていう発想がすごいよね
  • マリエ「家の向かいに貸駐車場があって、そこが1台空いたんですよ。で!これは埋めなきゃと思って」
  • ぷよぷよか!」
  • すごいツッコミですね
  • 家事を一切やった事がないマリエ
  • 外食かケータリングだと
  • 「俺ら初めてコンサートやった時に、そのケータリングの方が初めてついてくれたんですよ。どんだけ嬉しかったか!なぁ?」
  • 「うん」
  • 素の音量過ぎて小さいよ
  • 「でもたぶん俺らのあのケータリングちゃうんやで。俺らのケータリングってセルフ的な感じやもん。のりたまとか置いてへんやろ?」
  • 庶民派すぎてすばるさんが大好きですよ
  • マリエの得意なポーズにきゅんとしてるメンバー
  • さっきまでセレブすぎてぎゃーこら言ってたのに(笑)
  • マリエがエイトの中なら誰がタイプかって話
  • 「それ一番テンションあがるで!」
  • 聞く前に自分と同じくらいか高い身長がいいというマリエ
  • マリエの身長168センチ
  • 「二人へこみました今」
  • あんなに隣ではしゃいでたのにwww
  • しかもすばるさん!プロフィールには170って書いてあるからね!!
  • で!選んだのがすばるさん!!
  • もっそいビックリして顔が赤くなってるのがかわいいかわいい
  • ロン毛で髪を一つに結えてるのが好きだとか
  • 「なんや髪型だけかい!余計へこむわ!」
  • って落とされ
  • マリエ「でも中学生くらいの頃からかっこいいって思ってたの」
  • って上げられ
  • 「俺今彼女おらんで!これほんま今二年くらいおらんでおまえ」
  • ってギラギラした目で言ってるのに
  • マリエ「小さいって知らなかったんだよね」
  • 「えぇ…」
  • 落とされた(笑)
  • 「お前なんやねん!全部見た目やないか!」
  • もうこのくだりが可愛くてしょうがない
  • 上げて落ちての感じが表情に出過ぎてておもしろすぎる!!
  • 酢酸が読めなかった大倉wwww
  • 「恥ずかし!はーすーかーしー」
  • 大倉さんがむっとしてる!!その顔好きです!!!
  • この時のビジュアルでむっとされたら変な汗が出る!!
  • そしてヒナさんと頭ごっつんこwwwwww
  • ミラクルすぎる
  • それを見て椅子から飛び上がって爆笑してるどっくんの顔がエキサイトMCを思い出す
  • 酢酸まみれの大倉をスルーして鉄板拭くマルwwww
  • 「手ぇ拭けや!」
  • 今日一声張った!www
  • えらよ!だって借り物だもんね!!
  • んで大倉の酢酸まみれの腕を掴んで裏に連れてく安田がうっかりかっこいい
  • 「たっちょん大事にしたれや、鉄板より」
  • 鉄板高いんだぞ!!
  • 街ジャニ 【メイドの新サービス】 ヒナすば
  • メイドのモーニングコールにむはぁという顔をするマル
  • きっと好きな部類だと思う
  • クイズに不正解してアイマス
  • ヒナさんの手をメイドさんだと思って腰を抜かした
  • あぁ
  • 村上を欲しがる二人@テロップ
  • 次の問題でもやっぱり不正解で素顔も自宅の中も見れない
  • 音声のみで玄関前で待機な
  • コスプレ?私服??
  • きゃいきゃい
  • メイドさんの私物の白い帽子が妙に似合ってるおっちゃん
  • 鈴木亜美のめがねバージョンみたいやな」
  • 「おいー鈴木亜美とか言うなよー俺好きやってん学生時代」
  • あぁ好きそう
  • やんちゃトーク戻り
  • 金銭感覚常識クイズでマルの膝の上に座ってるんじゃないかってくらい近い
  • その位置が羨ましいです
  • どっくんによる荒川静さんの顔マネが違った意味で面白い
  • リアル般若キタ!!!
  • すごいよ!あなたすごいよ!!

お腹痛い!
ちょっとこの回面白すぎた!!