最高画質で録画してた自分を褒めたいっす

Happy Birthday@タモステの
イントロでのどっくんのお口イーッにむぎゃっとなり
あほみたいにリピってたら
鼻血出た(爆笑)
どっくんがいけないんだよ
あんな可愛い顔するからいけないんだもん
最初から落着きなくおててでハート作っちゃって
おぉ!この角度じゃハート見えにくい?みたいに手の位置なおしちゃってさ
イーッした後カメラ見ないからいけないんだ
絶対今恥ずかしいんだろ?(・∀・)ニヤニヤ とか思っちゃうじゃん
そしたら余計に、もう!! ってなるじゃん
リピるじゃん?
鼻血出るじゃん?ねぇ?


いやー久々鼻血出した原因がこれって(ノ∀`)
でも一番可愛いのはその後ろに映ってるマッスーの右耳だぞっ☆(でれでれ)