ナイってわかってるからの想像

オオクマの件
普通のテディベアだろうけど、ちょっと想像したらおもしろくなってきました
本人と同じ所にホクロがあるとかどうだろう?
もちろんお母様と同じ場所にあるというおしり(だっけ?)のホクロ共々リアルに再現
顔だけでも可愛いんじゃない?
遠くから見たらどれが目かわかんないかもしんないけど(ノ∀`)


で、お風呂でもうちょっと考えてみたんだが(ちょっとのぼせた)
喋ったら可愛くない?「お腹減ったぁー」とか!
そんな事を考えてたらここにたどり着いた

ファービー2 ベージュ×ピンク

ファービー2 ベージュ×ピンク

こんな感じで。
商品名はたーしーとかにしてさ
どれだけの方がファービーをご存じかはわかりませんが(結構流行った気がする)
喋ります、一方的に
食べる時は「もーぐもぐー」って喋るんですよ
食べさせるものはないんだけど、確か口の中のボタン押したら言うんじゃなかったっけ?(あいまい)
お腹触ったら笑ったりするんですけど
これ大倉さんの声入れてくれたら可愛がるんじゃないだろうか?
ほっとくと勝手に寝ます
笑い声とかさーあの独特のお金持ちな笑い方入れてくれたらいいよ
「お腹へったぁー」とか「もーぐもぐ」とか喋ればいい
食べた時は「うまーっ!」って声も入ればいい
「起きなあかんでー」と目覚まし機能もつければいい
「どりーむぼーい、みにきてやっ」とか懐かしの着ボイス入れればいい
裏技で「好きやで」とか乙女たちが喜ぶセリフを入れとけばいい
頭をなでたら「んふっ」って含み笑いすればいい
でも基本「ふっ」って鼻で笑えばいい


結局は縫い目が荒いテディベアなんだろうけどな