かつおが追ってきた

やったぁー連休だぁー!!
今日は隣の席の人がお休みだったからその人の分の仕事も回ってきて
いつもの倍働いた!金曜日だから出来た!連休前だから引き受けた!!
じゃなかったら耐えれなかったあの激務…
無事終わってよかったー


連休中にレコ整理と雑誌整理をしたいと思います
レコはRが届かないとどうしようもないんだけどね(´・∀・`)


嵐の宿題くん 【南明奈

  • 始まって早々そわそわしてるおぐさん
  • 櫻井「どうしたんですか?おぐさん」
  • おぐ松潤髪型かわいいなぁっと思ってさ」
  • ホントだ!なんか可愛い!!女の子みたいだ!!
  • おぐさんは可愛い人好きなんですね、わかりますわかります
  • その隣で大野さんが左口角上げてるのが好きです
  • 衣装が中学生みたいだね
  • これ毎回言ってるね
  • 相葉「美容室に誰の写真持って行ったの?」
  • 松本「持って行ってねぇよ!」
  • そんなことしてたらすっごいかわいいんだけども!!
  • ニノの髪型もなんか違う
  • ツンツンしてる
  • ニノは眺めが好きです
  • 相葉さんがチャラいですね益々
  • 嵐の中で怖い人がいるってくだりで
  • ニノ「あーだから髪型変えたんだよー髪型変えたんだよー」
  • 大野「おれ?」
  • wwwwwww髪短くなってるねそう言えばwwww
  • 結局はやっぱりの松本さん
  • 目を合わせたらいけない気がするっての分かる
  • なんかね、うん。
  • 櫻井「メドゥーサってみたいな気がするんだぁ」
  • メドゥーサってそんな即座に出る名前ですかね?びっくりした
  • ニノ「石化するんだよ、石化してるんだよ」
  • フォローありがとうございますwww
  • 大野さんのキャラをサザエさん一家で言うとタラちゃんって(ノ∀`)
  • どんな感じですか?
  • ニノは一体どんなイメージなんだろう?
  • 食欲があんまりないというとこの先生なんですね
  • パフェおいしそう!!
  • 噛むのもめんどくさいって相当だよね
  • 普段何食べてるんだろう?
  • 噛まないから顎が発達してなくてあんなに顔が小さいんだね
  • 相葉「あれ?ニノいかないの?」
  • ニノ「おれ大丈夫」
  • 相葉「なんで?せんせーちょっと」
  • ツボ押しの先生呼んだw
  • ソファーに座って怯えてるニノの右手を両手でにぎにぎしてる松本さん(*´д`*)
  • 左手は相葉ちゃんがにぎにぎしてるんだせぃ(*´д`*)
  • だからスプーンをくわえてるのもお行儀悪いけど可愛いから許す(甘)
  • 悶絶してソファーに倒れ込むニノの手を取って
  • 相葉「食欲出た?食べる?どっち?」
  • どこのおかんかと(笑)
  • 巨大パフェを前にしてどこ食べていいかわかんない大野さん
  • あぁ言っちゃったw
  • 相葉「せんせーどこ食っていいかわかるツボ!」
  • 首を横に振り、「わかった!」とスプーンでチョコアイスを上げてるけど時すでに遅し
  • 横の松本さんに没収されてらー(笑)
  • しかもスプーンでwww
  • かつおタタキパフェを口にした瞬間
  • 櫻井「あっ歯にしみる」
  • そっち?(笑)
  • 328513=ショウ
  • 早い!打つのも喋るのも早い!!
  • そうかーポケベルは大倉さんも持ってないんだから平成生まれはどんなんか見たことない方が多いよなぁ
  • 事務用品カタログを見てる大宮は新婚さんっぽい
  • 特技探し テーブルクロス引き
  • 櫻井「嵐の中でやったことがある人いる?」
  • 松本「やったことはある」
  • 櫻井「…なんで?」
  • すぐ答えない松本さんに
  • 相葉「プライべートで?家で?家でやったの?」
  • どんなプライベートですか(笑)
  • 失敗する松本さんをフォローするメンバーが好きです
  • ニノ「雨漏りしてるよ?」
  • いいよね(笑)
  • 森進一のモノマネをまず大野さんに見てもらうその姿がなんだか可愛い
  • それをみて眉毛下げて噴き出す大野さんはもっと可愛い
  • 容赦ない松本さんが嫌いじゃない

平成生まれは小顔で小さいよなーとしみじみした30分でした