えっと…何人いらっしゃるんですかね?

ブラッティ・マンデイが面白くて既に来週が楽しみです!!
∞N∞的ツボっぽいなぁと思って今日リアルタイムで見たらハマった
魔王みたいだよね、出演者同じ人いるし
ひとりの奥さん役の人おいくつなんだろう?
今回も初回でヤラシイちゅーしててびっくりした
あれ土曜7時から流して大丈夫なんだろうか…



んであれも見たよジャンプさん
知念くんがちょっと成長しててお母さんびっくりしたよ
ぽにゃっとしたあのほっぺがなくなりましたね(´・ω・`)ションボリ
それが成長だよね
今から身長と共にどんどん下顎骨伸びるね
山田くんがあんな可愛い顔してドSでちょっとニヤニヤ
途中で見るのやめようかと思ったら急におかしな方向に向かって行って
違った意味で面白かったので最後までみちゃいました
あれだね、Jrの子も出てるみたいですが全くわからん(ノ∀`)
メイン4人も一人誰だかわからず…
まずジャンプが何人か知らないからしょうがないよね、うん
これ前にも言ってて教えてもらったのに忘れてしまった鳥頭☆
CMで新曲PV流れてたけどワラワラいたのは見た


さて、お休み初日は予定はほぼこなしたのですが
これといって動いてないから眠気が来るのかなぁ…