無理っす!

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
無責任ヒーローCMやーっと見れた!
しかも今回丸山氏
もうマルちゃんだよ!マルちゃん!!
久々のマルちゃん呼びです
両手でペットボトル持ってる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ふるふるしてる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
しかもあんま喉動いてないよね?
飲む気ないのか限界だったのか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あの横からアングルでもしゃくれが気にならないくらい可愛い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
顎引っ込んだ?(盲目)
前髪まだ長い、もう長い?
これいつ撮影したんだろうね?
これくらいの長さなら可愛いよ可愛いよかわいいよおおおおおおおお
両手でペットボトルもって可愛いのに手がでかくてかっこいいよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
飲んでる時の目線が上向いてるのとか犬だよね丸山犬飼いてぇえええええええええええええ
顔しか映ってないからかわいいのかな?
横顔可愛いよええええ正面もかわいいのにねえええええええ
服も普通だしさーパーカーかわいいねぇ
そういうの似合うねぇかわいいねぇ
襟足がかわいいよね珍しくかわいいよねぇそりゃリピが止まらないよねええええ


これ何回見ても飽きないね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ