家から出たくなーい

昨日久々友達に会ったんですが相変わらずでしたいい意味で。
素でいられる数少ない友達の一人だし
夢見がちな∞N∞に物凄く冷たい現実を見せてくれます(苦笑)
現実は厳しいねぇ(*=∀=)***


では晩御飯食べに出る前に拍手レス
拍手のみの方もありがとうございます


親子丼さんへ
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
初めましてなのにいきなりダッシュで申し訳ありませんでした(ノ∀`)
空パチもしていただいてたんですか!わーありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくお願いします
私もまた会えるのを楽しみにしております(´∀`*)ウフフ





しまった!カフェオレ飲んじゃった…
今夜は寝付き悪いぞー(;∀;)