Oガタン発揮

わー昨日のエントリーにたくさんのお星様ありがとうございます!!
初じゃないでしょうか?ここまで星が並んだの!!
し!か!も!
ずーっとこっそり読んでた方からもお星様をいただいててびっくりと同時に感動!
小心者なのでコメント残せない私的にもありがたい
スター機能万歳\(^O^)/


会長んとこの行動記がおもしろかった
私ってあんなです、すません(ノ∀`)


拍手レス
拍手のみの方もいつもありがとうございます♪
忙しい時に限って妄想が浮かぶんですけど、すぐ忘れちゃうんですよねぇ


会長へ
えへ、気に入ってもらえて嬉しいです
この子おまるじゃなくて凡ちゃんなんですよ
連れて帰って速効脱がされた凡ちゃん(ノ∀`)
今凡ちゃんは安田パンツを履かされてますww
一応相方に選んでもらったんですけど
やっぱり顔がデカイ方がおまるになりまして
お座り出来ない躾のなってない子が凡ちゃんになりました
見た瞬間「ほんまに顔でかっ!」ゆわれました(ノ∀`)
おまるは鼻もげそうです(;∀;)
いつの間にか凡ちゃんに変わってましたねぇ
名前=面白いは基本ですよね(笑)
何かひねりが欲しくなるんですよねぇ








養命酒の季節がやってきましたよっと。