みなさんの愛に生かされて


お祝いコメント、メール、拍手ありがとうございますm(__)m
もうホント皆さんあったかい方ばっかりだから幸せに浸っております
今年も沢山の人におめでとうを言ってもらえて
相変わらず人に恵まれてるなぁ、縁って不思議だけど大事にしなきゃなと
改めて思える日になりました
今日も午後からおかんと家具を見に行ったりTV見に行ったりして
おかん「家具とか一緒に見よーたらお嫁に行く見たいじゃなぁ」としみじみしたり*1
夕方から職場の友達にご飯連れて行ってもらいまして
ホント一日中ご機嫌でした


明日はゆっくりしたいと思います(出来るのか?)
そう!久々ブログめぐりをしたらですね!!
密かに通ってたブロガーさんからバトンをいただいておりました!
ホントにビックリしてidをクリックして自分か確認しちゃいました(ノ∀`)
こちらも明日楽しくさせていただきまーす!


拍手レスです!
おめでと拍手もありがとうございます!!


miyuさんへ
ありがとうございます♪
いえいえ、ホント読んでくださるだけでもありがたいんです
こちらこそいつもありがとうございます




みこさんへ
わーみこさんだぁー
ありがとうございます♪
ついにやってきちゃいましたね、私もホントに全くそんな気がしないwww
きっと好きなものとか行動が変わらずだからなんでしょうけど楽しいんだもん♪
こちらこそまた遊んでください♪





ふうかさんへ
きゃっ!!お久しぶりです!
ありがとうございます♪
あれはやばいですよね!
どんどん声が低くなってるのに最後の高音がもう!!
しかもあのエコー_| ̄|〇ノシノシ












庭掃除で膀胱炎になろとかどんだけ我慢してたんだろうかオカン
心配するほどじゃなから何よりよかったです

*1:予定は全くないのにね