くしゃみ連発

明日からマスクで過ごそうかな(半目)
どーも、アレルギー鼻炎発動中∞N∞です、ぐずぐず
だめだ、寒いからって毛布だのニットだの出したら
案の定鼻炎が酷くて毎日鼻の下か真っ赤です
トナカイさんはまだ早い_| ̄|〇
鼻でうまく呼吸出来ないから脳に酸素あんま回ってないんだろうね
いつも以上のぼんやりしてます、へっくしょん
鼻水ってどこから出るの?


拍手レス
毎日拍手のみの方もいつもありがとうございます
読んでくれてる方がいるってわかるとテンション上がりますよね


subaちゃんへ


いえいえ、どんな形であれ嬉しいですよ
なんだか拍手も新鮮で楽しい♪
いつもありがとー☆
回答楽しみにしてるね(´∀`*)ウフフ
あのゲームね今んとこめっちゃ楽しいよ!!
これ歩数計が二つついてるのがいいんだと思うの!
だって一人でやっててもすぐ飽きちゃうと思うんだけど
私はおかんに一つ渡してるから
夕方二人で歩数見てきゃっきゃしてるの(笑)
んで基本動きたくない私でも
歩数稼ぎたいからってちょっと動きたくなるし、動こうと思うもん!
ひさぽんと二人でしたら楽しいと思う♪













鼻炎の内服は眠くなるしのどが無性に渇くから苦手(´・ω・`)