ザリガニぷりぷり ぷりんうまい

相葉さん舞台おめでとうございます
先日アダムから一年かぁーとか思ってたら今回のこのお話!
どんなお話なのかは知らないんですけど
見たいなーって思います
演技してるの見るの貴重だもんな(禁句?)
しかし大阪が3日しかないil||li_○/ ̄|_il||li
チケット取れるんですかねぇ?
って弱気発言よくない
是非大阪で見たい!相葉ちゃんの舞台!!


あ、めでたいのでボーロ作りました(こじつけ)
先日デミさんが作ってらしたのを見て
ちょっと作ってみたくなったんですよ
思ってたより簡単だった♪
丸めるのさえ乗り越えたらお手軽ですよ!(最後はいびつすぎて写メ撮るの躊躇した)
久々HU見ながら作ったからあっと言う間だったなぁ
何回聞いてもあのバージョン大好き@いろは


さて映像消化していきまようね、残り4時間とか怖いね(ノ∀`)
嵐の宿題くん【山本高広】

  • 相葉ちゃんの衣装がきらきらしてるよ
  • ミラーマンのなごりみたいだよwww
  • 相葉「だってうちのリーダーだってよく目薬さしてますよー?」
  • だからいつも目が潤んでるんですか?(*´д`*)
  • 相葉「あれ?リーダー!ヒゲどうしたんですか?」
  • 松本「ヒゲそってこいよー」
  • 相葉「顎の下」
  • 大野「ちがうちがう、日焼けしたから剃るとココだけ白いんだよね」
  • どんだけ焼けたんだい(ノ∀`)
  • この人まっすーに似てますよね
  • ニノ「でもあれだね、顔は似てないんだね」
  • (ノ∀`)
  • ちょっ!∞N∞さん海老大好きなんですけど!!!
  • 今回の宿題羨ましいいいいいいいい
  • 鬼海老を見て
  • 相葉「ちょっ!かっこいい!形とか」
  • 海老みてその感想が言えるのがすごいよカッコイイって!
  • 鬼海老をつかんで
  • 松本「目が超かわいいんだけど」
  • 確かにつぶらな瞳だけどもwww
  • 海老アレルギーってすごいな
  • 食べれるけど触れないってwww
  • 鬼海老をかっこよく分解する松本さんすげー
  • 松本「やってみ?超痛いから。そこが痛いそこが痛いから」
  • 相葉「俺全然大丈夫ですよ」
  • ニノ「強いんだ」
  • 何に対して?(笑)
  • 相葉「そ。俺カニとか手でいけるからね」
  • すげーな。一家に一台あいばまさきだな!
  • 相葉「ほら剥けたよ?みんな!誰か食べる人!」
  • 松本「はーい!」
  • おぉ!食べるんだそこは
  • 櫻井「どうやって泳ぐんだろう」
  • え?普通の海老と一緒じゃないの?
  • 相葉「ほら!剥いたよ!剥いたよ?誰か食べて?」
  • ニノ「何かお前恩着せがましいんだよな」
  • 相葉「おぐらさん剥いたよー」←海老ぶらぶら
  • すげーな、私も食べたいんだよなぁ
  • 鬼海老食べて
  • 大野「すごい」
  • 新しいね、いつもうまいなのにね
  • 最初から焼いて食べればよかったなってなっちゃって
  • 松本「ちょっと生で食い過ぎたね。お前が剥き過ぎなんだよ!」
  • 相葉「よかれと思ったんですよよかれと思ったんですよ僕は」
  • そうだよね、あんなに嬉しそうに食べてたのにね?(笑)
  • ザリガニ料理を見て可愛いって言う大野さんの感覚大好きです
  • 櫻井「なんか僕らでも出来るものまねってあるんですか?」
  • ニノ「なんで翔さんそんなに前のめりなんだろう…」
  • チャレンジャーですから(笑)
  • 翔さんがケインコスギを習得したよー!!!!
  • 相葉ちゃんのヤダのいい方がかわいいよねぇ(*´д`*)
  • 海老の剥き方さえ残念な翔さん(ノ∀`)

あー翔さんがやっぱり面白い