みんなもレンコン食べたいでしょっ!!

寒い寒い、どうした?この寒さ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
こたつだけじゃ指先がかじかむ…
急に寒くなるんだもんなー


嵐の宿題くん古田新太

  • この人大好きです!
  • 演技の幅が広いんだもん
  • 初めて認識したのは篠原涼子伊藤英明が出てたドラマです
  • 女装してたあれです
  • なのに次に見たドラマでは怖い殺人者みたいな役でなんじゃこりゃ!ってなりました
  • ハーフパンツで大股広げ登場wwww
  • 翔さん髪伸びたねぇ
  • 新太さん顔赤いし眼が腫れてるよwww
  • 娘よりレンコンが好きとかもうwww
  • 今日の日直大野さんだよぉぎこちないよぉかわいいよぉ
  • わさびレンコン登場
  • 松本「一緒にいこっか」
  • 相葉「うん」
  • なんじゃ!この可愛いの!!
  • 翔さんがわさびレンコン食べた時の顔が動物だよ
  • 相葉「コロコロ変わるの。わーすげっ!秋の空みたいだね」
  • それを見てニヤリなふるちん(*´д`*)
  • 松本さんとの普通の会話が貴重
  • 後ろに映り込んでる相葉ちゃんのスタイルの良さね!!
  • レンコン焼酎飲んでみたい!!!
  • ふるちんの娘さんは寺尾聰が一番好きっていいねぇ!!
  • 私も大好きです博士(*´д`*)
  • TKって!!
  • んあああああああああああああああああああああああああ
  • これ!!これだよ!!!以前人を殺した事がある自衛隊員!!!!
  • これがすっごい怖かったんだよ!!
  • 恥ずかしいという気持ちを持ってない人におもしろは出来ない@ふるちん
  • ほら、かっこいい
  • さらっと言えるのがカッコイイ
  • だからこの人好きなんだよ
  • さっきまであんなに笑わせてたのに!
  • アイランド
  • セロハンテープをはがして風船が割れたらだめゲーム
  • ニノ「貧乏な黒ひげ危機一髪みたい」
  • その的確な表現力が羨ましいです
  • 大野さんとふるちんが喋るに激しく萌える
  • ケインのモノマネに「櫻井うまーい!」って言ってくれるふるちんがかわいいんだ

可愛い5人に紛れて楽しそうなふるちんが誰より可愛かった(*´Д`)/ヽァ/ヽァ