別にこれといって何もない

のに更新するのは、あのバトンが一番上にずっとあるのが恥ずかしいからです
昨日は仕事開始早々眠くて眠くて…
最後の2時間とか酷かった
何が酷いって全てですよ!
仕事はなんとかこなしてたものの
目がほぼ開いてない(ノ∀`)
本人も何してんだかわかってないんだもん
記憶がないんだもん
鼻炎が酷いからくしゃみ連発だし鼻ぐずぐずだし
見た目も酷かったんでしょうね
「ちょっと待っとき?手伝ってあげるけん」って
最後にはお助けしてもらってました
ごめんね?こんな大人で…
あ!そういえば!!この助けてくれた人
2、3歳上の2児のパパなんですけど
先日横の髪を耳にかけてる横顔を見て気づいた
うわっ!鼻がどっくんに似てる!!!
はながどくん!!
よく見たら確かに鼻でかい!
顔が小さくて可愛い顔してるんですよ
わージャニーズにいそうな顔!
メインとして出てくるんじゃなくて後ろでしゃかりきに踊ってる小さい子にいそうな顔
まぁもう随分大人だし、身長も私より大きいんですけどね
シルエット的に藪くんみたいな感じですよ
あまりに可愛いから多分顔に出てたんでしょうね
はながどくんと喋ってるのを上司が見て
「なーに嬉しそうにしとんなー」と言われました
だって嬉しいんだもんしょうがないよね
一般人なのに可愛い人が近くにいて会話出来るんだもん
そらデレ顔もしちゃうよねあはは
そんな感じの日常を送っております