考える時間も少ない

昨日無事届きました!いつもありがとうございます>私信


いきなりの私信からですいません(^^ゞ
忙しい!というより時間の使い方が分からない(ノ∀`)
アンテナ巡りは携帯からちょろっとしたくらいですが
色々決まってて忙しいですなぁ
安田の舞台は別にいっかーとか思っていたのに
某HP見たらドストライクなデザインだったんですよ!
和柄だわ黒い蝶は優雅に舞ってるしだわ…
間違いなくツボなんだろうなと…
でもそこは見たい人が見れたらということで
今回は我慢します
単にお金がないだけなんですけどね、あはは
レポ読んで「やっぱり見たかった!!」ってなってるとは思います


んで同封されてた3人のコメントの違いに笑いました
東京の子たちは時間があったらーとかちょっと控え目なのに
安田がっつり(ノ∀`)
必ず観に来て下さい!!!って(笑)
しかも明朝体wwww
一人筆ペンで文字だけ見たら一瞬うっかり貴教*1かと思った(ノ∀`)
字が思いのほかキレイだったのでいいんですけどね
いやー安田は文字でまで笑わせてくれるんですね
ヲタは年始も忙しいですなぁ
おかげで一年中楽しいこと目白押しで働き甲斐がありますよ!


んで、その間まるやまさんは何をしてらして?