時差がね(ノ∀`)

博貴くんソロコンおめでとー

ってことでね、かなりの時差なんですけども(苦笑)
私にしては珍しく早く起きた方なんですよ?
4時に寝て9時半に顔の一部が暑くて目が覚めましてね
カーテンの隙間から日が入ってたみたいで(ノ∀`)
んでいつもなら普通に二度寝するのに何気に携帯みたら
ソロコンって(  Д ) ゜ ゜
速効みこさんにメールして*1
ソロコンかーと布団の中でぬくぬくしながら相方にもメールして
ソロコンかーと布団の中でゴロゴロしてたら二度寝してた(ノ∀`)
二度寝するとさ、あれは夢だったのかな?って不安になってさ
メール確認しましたよ(笑)
まーさっきアンテナ巡りしてたら色々あるみたいなんですが
何はともあれめでたい!
手放しには喜んでられないのかもしんないけど
同時に色々考えたり難しく考えたり出来ないので
おめでとう!だよ、うん。おめでとう
あの長い腕と指が舞うんだなぁ(*´д`*)
色気も兼ね備えてそれはそれは呼吸が苦しくなるんだろうなぁ
どうか行きたい人がたくさん行けますように(・人・)ナモナモ
浮かれてるから今日はデザインピンクね♡

*1:相変わらずの博貴くん=みこさん