気づけばこんな時間

お星様たくさんありがとうございます!
私だけじゃなかったeco放棄(笑)
今年中にはどうにかしたいもんですよねぇ


久々読んでみたい本があったので文庫じゃないのに購入してしまい
そして1日で読みきってしまった…

僕の好きな人が、よく眠れますように

僕の好きな人が、よく眠れますように

何かの雑誌で紹介されてて
タイトルに惹かれて久々恋愛もの読みたいなぁと思ってたから購入
うん、切ないというかなんというか
答えがないんだよね、結局どうなったんだい!!って思うんですが
それがお話の世界だからしょうがない
お話の世界に入り込んで読んでしまえばいいのに
うっかり「自分だったら…」って置き換えて読んでるから結果を求めてしまったんでしょうね


この人の作品初めて読んだんですが
読みやすいし面白かった!
おもしろいってまた中途半端な言葉のチョイスですけど
なんだろうな?会話のテンポが好みでした
他の作品も読んでみたいなぁ