過ごしやすくてよかった

昨日、今日と暖かいし天気も悪くないしでパーティー日和ですね∞N∞です
偶然とはいえ昨日はビックリしました
一緒にいた人にはヲタ報告してないのでこれといって行動出来ず
会場近くを通ったくらいです
昨日は急遽夜中3時半くらいに広島に行くのが決まりました(相変わらずのノリと勢い)
んでお昼にこちらを出発して
初ソレイユにきゃっきゃして
なんとなく入ったお店で30%オフで鞄を購入し
一緒に行った人がネクタイを購入しようとしてたので
いつもお世話になってるからってプレゼントして
目的地の猪木酒場に行きました
おかしなテンションになりますね、あれ
やっぱりここは!とサラダを頼んだんですけど
持ってきてくれた店員さんが雰囲気安田な方でして可愛かったぁ(*´д`*)
あんなふわふわパーマで人懐っこい笑顔で頭わしゃわしゃしたかった(*´д`*)
帰りは平和大通りのイルミネイション見て帰りました
カップルより家族で来てる方が多くて楽しかった♪
ルミナリエに行けないからって連れて行ってくれた友達に感謝!幸せになってくれ!


ではでは、遅くなりましたが拍手レス ゆかさん
拍手のみの方もいつもありがとうございます♪


ゆかさんへ


初めまして♪
いつも読んでくださってありがとうございますm(__)m
しかも!お話まで読んでくださってて本当に嬉しいです!
自分でもうっかり気に入ってたりするお話だったりするので余計に嬉しいです♪
そろそろ新しいお話書きたいんですけどね、妄想力が低下していて浮かびません(ノ∀`)
また思い浮かんだらアップしますので気長に待っていただけたら嬉しいです
コメントありがとうございます☆