珍しく出ずっぱり

ちょこっとお久しぶりです!
連休突入と同時に珍しく予定が立て続けに入りまして
家にいた時間=睡眠時間の日々でした
一般的にはこれが普通なのかもしれないけど
基本ひきこもりなのでものすごく遊んだ感があります
そして年賀状は終わるはずもなく…
雑誌なんて部屋の隅で固まってます…
あとちょっとだから明日には終わらせるんだ!!


以下自分用普通の日記


27日は自分の用事を詰め込んで出かけてました
まぁまつ毛が増えたのと定期購読してる雑誌をがっつり持って帰ってひたすら整理でしたね
だからネタもなくおとなしくしてたんだな


28日はですね!
前日寝る前に急遽決まった「そうだ!四国行こう!」に行ってました
うどん食べて水族館行って足湯めぐりして楽しかったぁー(つなビィ参照)
こういう一般的な遊びもいいもんですねぇ
一緒に行った人がもうすぐ結婚するのでもう行けないかと思うと残念でなりません
あの長距離をずっと運転してくれる心優しい人なんてそうそういなんだもん!(そこ?)
今回はちゃんとトイデジもつれて行ってたのでたくさん写真撮れて満足!
失敗写真も多いけどやっぱり写真はおもしろい!
帰宅したの結局夜中3時だったけど充実してたなぁ


29日は…なんだっけ?
あ!幼馴染の家に行ってプリンターいじったりしてました
そんなにPCとか詳しくはないんですけど
そこの家の方みんな全くダメなみたいで、ちょっとできるだけでも「すごい!」と感動されました(笑)
iPodを繋いだりデジカメや携帯の写真を取り込んだりしてたらすっかり日付も変わってたっていうね!
いったん帰宅してそのまま寝ればよかったのに
シフトが全く合わない友達から連絡があって、こういう連休の時しかない!と思って
そっからまた遊びに出てました!
夜中のファミレスとか久々でテンションおかしい


んで今日は久しぶりに相方と遊んでました
我が家で映像大会でしたがほぼ嵐だったっていうね!
こうやって相方も嵐に誘導していこうかと(笑)


そんなこんなな連休前半でした!
明日には1年を振り返ったりしたいなぁ(あくまで希望)