あのひと…ひまなのかな?

連休最終日にお出かけついでに初詣に行ったら凶だったんだせ!いぇぁ!!
結婚は難しいとか金運ないとかとにかく我慢の一年って書いてあったんだぜ!いえぇあ!!
やっと大殺界抜けるってのに??この3年大変だったのに???
だけど某所のメールおみくじは博吉だったんだせ!いぇあ!!
ってことはピンクな一年になるってことだろ?
末っ子みたいにみんなに可愛がってもらえるってことだろ?
2009年も楽しみだぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
…はい、いろいろあって壊れてます∞N∞です、どーもおおおおおお
さっきカレンダーみたら来週月曜日は祝日なんですね!
今週末は連休なんですね!きゃっほい!!
これなら今週乗り切れる!!うえっぷ!!


昨日寝る前に丸山さんの連載を一気読みしたんだけど
あの人毎日なにしてるのかな?
ものすごい食費のかかりそうな生活してるんだけど気のせいかな?
もちろんもれなく体重も増えそうな感じですけども…
僕の食べ物紹介しますみたいなことになってるけども…
まぁ結局は彼が幸せならいいんですけどね、これ惚れた弱みね
あ、思いだしたけど母が必殺見たらしくて
母「大倉くんかっこいいなぁー必殺の時」
と申しておりました
以前はなまるカフェに出てた時の洗濯の話が面白かったらしくすっかり大倉さんは覚えたらしい
露出大事!


前置きが長くなってしまいましたが拍手レス 優さん
連日の連打ありがとうございます


優さんへ

こちらこそ遅くなって申し訳ありません!
あけましておめでとうございます!
今年も相変わらずの∞N∞ですがよろしくお願いします!


ついにCD、DVDにまで手が伸びてしまいましたね(´∀`*)ウフフ
CDは一枚買うごとにDVDも一枚見るごとに他のも欲しくなる不思議♡
そして生で体験したくなってFCに入るのですよ(´∀`*)ウフフ
こちらの世界はとても穏やかで楽しくて幸せを感じますよ?
是非FCにもどーぞ♡(笑)
って私も一体誰が好きなんだよ!って感じになってますがしょーがない
だって魅力的なんだもん!!









大三島愛媛県でした!