大事なものは失いやすい

買ったばっかりのピアスを買ったその日に数秒で片方無くしました∞N∞です(´・ω・`)
気づいたら手元からポロリと落ちてったの!
そのままどこかへ…
探したんだけど見つかりませーん!!!!
ニット着てたしマフラーしてたからどっちかに引っ掛かってそうな気がするんだけど
いくら探しても出てこないのでひょっこり出てくるのを期待したいと思います
今日なんだかダメダメだわぁー
もうすぐ女の子の日がやってくるから気分がこんななんだきっと!


いつもお星様ありがとうございます!
昨日の写真にもたくさんいただいて嬉しいです♪
写真たくさん撮りたいなぁ(´∀`*)ウフフ
では拍手レス @悠羽さん
拍手のみの方もいつもありがとうございます♪
時間バラバラなのに沢山拍手あるとおぉっ!!ってなります(伝わりにくい表現)
こちらこそありがとうございました!
あんなに食べたのに体重に変化がないってすごいですよね!
ドレッシング報告ありがとうございます!!
メールで聞こうかと思うほど気に入ってしまいました(笑)
近々スーパーを探してみようと思います!
あのドレッシングなら生野菜わさわさ食べれそうな気がします(´∀`*)ウフフ










今週末はお出かけだよっ!