歌おう歌おう笑顔でねっ

胃痛と乙女痛のWパンチでうなだれながら仕事してました∞N∞です
こんな日は家でゆっくりするのが一番なんですけどね


はい!すっかり忘れて出先で最後の5分だけ見た歌おに!
今のうちに見ようと思います♪
歌のおにいさん 3話

  • アップになると目元だけちょっと白いのが目立ちますね大野さん
  • なんだか可愛い
  • 王子は靴をちゃんと揃えます、素敵です
  • ちょっと見慣れてきたオレンジのお兄さん衣装
  • タイ焼きを前にあんなに嬉しそうにするだなんて可愛すぎる!
  • 専務に王子の話を目をパチパチして見てる姿が犬(*´д`*)
  • なんであんなに可愛い犬顔なんだろう♪
  • うららの寝返りっぷりが面白い、さすがです!
  • うららと「はい」って敬礼だよ!!
  • 「あーいよいよ僕らも歌のお兄さんか!」
  • 動きが気持ち悪いよ!守お兄さんってより丸山さんだよ
  • 後列にいてもデカイから目立つよ守お兄さん
  • スマイル丸山ぎゃーーーーーーーーーーーーー
  • かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
  • うららさんスタイル良すぎる!!
  • 水色のジャージが似合いすぎてるまもにぃ
  • 栗来た!!しかも♪あーなぁたーとー♪歌ってる!
  • 他のメンバーはいつも気付かないのね
  • 両サイドに他メンバーいるのに手を繋げるとこが凄いですねあかねさん
  • 王子の毛皮の裏地は派手
  • CD立てて見てる大野さんが異常に可愛い
  • ♪てーをーたーたーきーまーしょー♪
  • 動きが異常に大きくて気持ち悪い(*´д`*)
  • 「やーのくんっ!」
  • 顔映ってないのに声だけでやられた(ノ∀`)
  • なんて甘い声なんだろうかああああああああああああ
  • 丸山さんは細胞レベルで萌えの塊
  • あの胸ポケットに飴ちゃんとか入ってたらいいのにぃ
  • 子供に説明してるまもにぃがかわいいかわいい
  • あかねさんの衣装はいつも可愛いのです
  • 演技ががくげいかゲフゲフ
  • あの子みちるちゃんって言うんだ
  • みちる…
  • で、あかねさんは何で泣いてるの?
  • うぎゃ!!白ヤギさんがヤギを脱いで単なる全身タイツになってますが!!

今日の放送もリアルタイムは怪しい…
先週みたいに出先で動揺しないようにしたいっす*1

*1:TVにがっついて若干ひかれた・苦笑