逆に何処で買ってるのか聞きたい

レコメンのわちゃわちゃレポをあさってますが
丸山さんのサングラスの下りが面白すぎるwww
今時青いサングラス探す方が難しいよっwww
黒のジャージに紫色のサングラスを差し色として使うところとかもうwww
小物で差し色使うとオシャレってのは知ってるけど
そんな高度なテクニック使えるほどのセンスの持ち主な丸山さんだとは知りませんでしたwww
もう大好きだよまるやまさん
毎日の癒しと笑いをありがとうwww
特に服の話になると基本小馬鹿にしてる大倉さんが嫌いじゃないww
サイズの合わせ方がおかしいとか笑いながらor呆れ気味に言うのとかさっ!


ポシェットって単語で思い出すのは大野さんです
1126コンビはポシェットでも繋がってんだぜ☆