きょうもだいすき

曜日感覚が完全に狂っててまるやまさんの連載読みに行ったらレンジャー更新されてて
そこで初めて今日が木曜日だとわかりました∞N∞です
まるやまさんの追伸にはよく納得させられたりそんな角度があったか!って発見されられたり
なにかと「おぉっ!」ってのが多いんですよね
まぁ今回もそうなんですけども。


頭でわかってても気持ちがついていかない事が最近多々ありまして
考えてもどうしようもないんだけどねぇ
そんなタイミングでの今日の追伸
わかってたはずだけど改めてまるやま語として出されると
やっぱり「おぉっ!」ってなってちょっとスッキリ
あの人やっぱり予想以上に深いせっ!


あとは…あえてふれてなかったんですがどっくん
彼らしいといいますかちゃんとこうやって文章にして私たちに伝えてくれたのが不謹慎かもしれないけど嬉しかったです
うん。また努力して自分のレベルを上げていってください
わざわざ言わなくても彼はそうするでしょうしね