ちゅっちゅっちゅー

二度寝したら起きたら夕方でした、∞N∞です(´・ω・`)
休みの日は相変わらず時間が速いですね


昨日は悠羽さんとヤッターマン見に行ってました!
映画を初日に見たの初ですわ私!
チケットも早めに予約してもらったおかげでとても見やすい席でした
ありがとうございます♪
以下かるぅく感想
あんなにちゅーシーンが多いと思ってなくてドキドキしてしまいました!
だって周り子供が多かったんですよ!
親子で見て気まずくないんだろうか?とか余計な心配をしてしまいました
まぁ一番のちゅうは太ももちゅーですけども(・∀・)ニヤニヤ
太ももにちゅーってしてるその姿だけでうぎゃっ!っと内心なっておりまして
ハンドタオルを口元から放すことができませんでした(ノ∀`)
泣くとは最初から思ってなかったですけど声を抑えるのに必要だろうなと鞄から出しといて正解だった!
なで肩ヒーローにあんなに萌えされられるとは思わなかったよ、うん
深きょんの可愛さが全開でしたよ
あの谷間近くに右乳ホクロが余計えっちぃですよね
そこに目がいってしまいますもん
ヤッターワンもかわいかったし
ドロンボー一味の乗り物はあっさり空を飛ぶのに
ヤッターワンは飛ばないんだ!ってびっくりしました
それはそれでおもしろいんですけどね
ガンちゃん好きぃー
浮かれた∞N∞さんは違う何かに貼ろうとしていたものを携帯に貼りました

ドクロは恋愛運下げるんだぜっ☆