いっただっきまーす♪

いい天気だからお出かけしたいですが仕事っすよ∞N∞です
昨日はお仕事でバタバタしておりましておかげで本日二の腕筋肉痛でございます(弱)
目がかゆいのが落ち着いてきたのでそろそろマスカラしようかなぁ
マスカラしてないと「眠いの?」だの「顔がつかれてるよ?」だの「調子悪い?」って言われるのでねっ!
手抜きはダメねぇ
またエクステつけに行こう…


さーて久し振りにバトンいただきましたよっ☆
夢雨さん(id:wakame88)ありがとうございます♪
やったことあったらスルーって書いてあったんですがバトン好きなのでおいしくいただきます(´∀`*)ウフフ
微妙に答えが変わってるからいいよね?年齢とかwww
自己紹介バトン

注)

3日以内に書く
嘘はついてはいけない
アンカー禁止
回した人はその人がやったか観に行く
書いていない人には罰ゲーム


回す3人
んーいつもまわしてる方には既にまわしてしまってるのでどうしようかなぁ…
姉ちゃん、いかがですか?
あなたの名前
∞N∞です
漢字の名前が最近羨ましいっす
呼ばれ方
えぬさん、えぬちゃん
呼びにくいですよねwwほんとごめんなさいね(ノ∀`)
あと本名を知ってる方は名前にちゃんつけが多い
あなたの年齢
今年みそです(´∀`*)ウフフ
あたし、みそになったら千秋みたいに「三十路です☆」ってほっぺに人差し指さして言いたいwww
好きなもの
家族 友達 エイト 嵐 お笑い 高橋克己 中村アナ 仕事の休憩時間 お菓子 チョコ 好きな人と一緒にいる時間 車の後部座席
まつ毛 眉毛 すね毛 肩幅 和柄 写真 トイデジ 梅酒 杏露酒 カシスオレンジ カシスウーロン お花 ドライブ
アスレチック 公園 睡眠 海 川 半身浴 鹿児島 東京タワー
今、現在恋人は?
恋人って恋してる人?恋しい人?
どっちにしてもいます
早く脱出したいです、もろもろ
好きなタイプ
優しいだけじゃなくてダメなことはダメってちゃんと言ってくれる人
「今度●●行きたい」って言ったら「んじゃ行こっか」ってちゃんと行動に移してくれる人
ブレない何かを持ってる人
…結局は好きになった人がタイプです☆@博貴*1
嫌いなタイプ
己の喜怒哀楽で態度が変わる人
好きな映画
[rakuten:book:11991771:detail]
この衝撃ったらすごかった!

シティ・オブ・エンジェル 特別版 [DVD]

シティ・オブ・エンジェル 特別版 [DVD]

ものっそい泣いた
よくあるハッピーエンドなお話だと油断したたから余計に…多分この曲のPVもそんな感じでライブで流れて泣いた覚えがあります
好きな音楽
ジャニ全般 浅倉大介系全般 RADWIMPS 椎名林檎 東京事変 音速ライン Perfume キック KREVA YUI ステレオポニー
ストレイテナー チャットモンチー ポルノ イエモン ak アヴリル
送り主を色にしたら?
夢雨さんはまだお会いしたことがないんですがブログからのイメージでは黄色に近いオレンジで縁は黒ですね
はっきりした色なイメージです
回す3人を色にしたら?
姉ちゃんは表面上はクリーム色だけど中を開くと山吹色に近い黄色と黒のストライプ
んで裏地が実は紫!みたいな隠れたとこに紫が入ってそうなイメージ
好きな食べ物
海老(ほし海老は嫌い) 炊き立てのご飯 甘いもの全般 豚肉 祖母の作る炊き込みご飯、コロッケ 母が作るハンバーグ、トマトスープ
3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
夢雨さんの罰ゲームが面白いのでそのままいただきます!
自分が思う自担さんのキャッチフレーズをなるべく恥ずかしい感じでつけてください。お願いします!
罰ゲーム実行
三日以内に答えてるけどこの罰ゲーム楽しそうだからする☆
ちょっと仕事中に考えてこっそりアップします(´∀`*)ウフフ





夢雨さんありがとうございました♪
前回のとは質問も変わってて楽しくさせていただきました♪

*1:「よっ!アイドルコメント!」@ヨコ