嵐なめんなよ!(前歯)

歌のおにいさん [DVD]

歌のおにいさん [DVD]

世間は最終回だったんですね!
すっかり忘れてたので番宣スルーしてます(ノ∀`)
あぁ保険をかけたい場所が乳首だと答えた大野さんを保存したかったぜよ!
さて、1週遅れのじゃ県民は遅れてだろうと美味しくいただきますよっ!
歌のおにいさん 7話

  • 先週の回想でまた泣きそうになる
  • まもにぃが子供を撫でるあの手が!手が!!萌え苦しい_| ̄|〇ノシノシ
  • 翔さんだああああああ
  • 忘れてた!すっかり忘れてた!!
  • だって世間と1週遅れっ!!(いいわけ)
  • 演技中の翔さんの笑顔ってうさんくさいですよね前歯の露出が高いからですかね?ビーバーみたいねかわいいね(結局ww)
  • 階段でおやつ食べてるまもにぃは脇をきゅっと締めてんの!だから可愛いの
  • しかも両手に持ってる!お口ぱんぱん!!小動物の頬袋!!!
  • 肩揉みを怒られてる謝るのもかわいいねぇ
  • パピプペパピルスって言うんだ!あの木
  • 久しぶりの王子登場だけどそのふざけた帽子と衣装がさすがだと思う
  • あの帽子は安田がかぶれると思うね
  • 屋台のおでん食べてみたい!!!
  • ケンタ「簡単に忘れるくらいだったら、好きになんてならないよな」
  • って言った後の「おやすみーかっちゃん」のギャップ!!
  • どんぐりとどじょうのだいこんえんぎ
  • 広いスタジオにポツンとまもにぃ
  • まもにぃが笑えば萌えが発生

ついに来週最終回ですかぁ
残念過ぎる!週一の萌えだったのに!
DVDは早速予約したのでHDD整理しよっ☆