しかたねぇなんて絶対思うな。最後の最後まで踏ん張ってみろ

連休最終日は予報通りの雨です∞N∞です
サクッと用事を終わらせてゆっくりしたいんですけど
母の都合が悪いみたいで夕方まで待機中
なので映像消化といきましょうか


歌のおにいさん 最終回

  • このドラマの何が好きかってちょいちょい入る小さな笑いです
  • 細かいよね
  • テレビ局の廊下とか小笑いゴロゴロしてるもんね
  • アカペラで蛍の光って豪華!
  • パチンコ屋さんのカウンターにひなのちゃんみたいな小顔美人が!
  • 今日もダッフルの下にネルシャツ
  • ださい!ださいけど耳だしだから可愛い
  • わんこがわんこの恰好をしてる!!
  • ♪あなたのおうちはどこですか♪でひときわ足を開いてるまもにぃ
  • わんこがワンワン言ってる(ノ∀`)
  • うらら「そこの二人のポリスメェーーン!!!」
  • うららさん素敵すぎる!
  • 頭を取っても首から下ががっちりしてるばっかりに違和感がないまもにぃ
  • 最後まであかねと健太がカップルには見えない(ノ∀`)
  • ぺんぎんみたいなあかね
  • なんだろうな?なんでカップルに見えないんだろう…
  • あの男の子はまたスタジオに来てるけどそんな連続で入れるの?
  • 演技がうまくて泣かされてますけども…
  • パピプペパピルスに果実がぶら下がってる事に最終話にして気づいた
  • カロンイエローはかぶり物を取ったら誰だか分らなかった
  • パピルスの顔を家に持ち帰るのね
  • 結構大きいから保管に困りそう
  • 4人部屋なのに子供がわさわさ踊って騒いでる
  • 子供は無敵
  • 青系のチェックにあずき色のパンツを合わせてるまもにぃのセンス
  • まもにぃ帽子すれてない?
  • どうせ受かりっこないと言われて「ひどぉい><」が可愛い
  • つりざお渡されてオタオタした感じもらしいなぁ
  • 黄色のダッフル!!
  • もうさ、基本地味色チョイスなのに突然冒険に走ってそんな色チョイスするとこが危うくて惹かれる
  • 同じメンバーだとはいえ人が作った曲をあんなにもあっさり譲っていいの?
  • 徹子!!衣装が和柄で可愛い!!
  • 登場する時に手のひらに【人】って字を書いて食べてるまもにぃ
  • 演技細かいwww
  • ケンタお兄さん!子供に人生語っても理解するまでには時間がかかるかと…
  • ケンタお兄さんの後ろで踊るまもにぃ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • バンドマンなのにリズム取ってるのがズレてる金髪の方
  • 何かがおかしい
  • ずっと思ってたんだけどかっちゃん好きです
  • フラフープしてる動きがキモイまもにぃ
  • 最後までキモイ(ノ∀`)
  • ぎゃ!コリラックマのかぶり物してる子供が!!
  • そんなのあったんだ!欲しい!!

最後の終わりの言い方が可愛かった!
こういう終わり方でよかった
みなうた終わったままドラマ終わったらすっきりしないもんね
実にいい萌えドラマをありがとうございました
また次につながることを祈ります(´∀`*)ウフフ