ヤッターのY

日常にのまれてたら映像が溜まってた(ノ∀`)
ちょっとでも消化しとかねば☆


嵐の宿題くん 【深田恭子 ケンドーコバヤシ

  • 櫻井「櫻井の天敵。いつか倒してやる」
  • おぐ「は?翔君なんていつでも倒せるでしょぉ」
  • おぐさんwww
  • 相葉「千葉とか横浜だと大体「べー」ってつくんだよね」
  • 大野「あぁそゆこと?千葉の人か」
  • 櫻井「千葉の人でイメージする人って大野さんたとえばどういった方が?」
  • 大野「いやーこの人しか思いつかない」
  • 千葉=相葉さん
  • うん、私もそうです
  • ケンコバに「俺のこと嫌い?好き?」と聞かれ
  • 松本「好きか嫌いかを言われると嫌いかもしれない」
  • 頭もしゃりながら言ったww
  • ヤッターマンの感想を聞かれて一番に褒めたのが深きょんの衣装なおぐさん
  • 期待を裏切らない人です
  • 本気でヤッターをやった櫻井さん
  • なぜ前転で後頭部を打ったんだろうか…
  • ある意味奇跡☆
  • ニノ「盛り上がってるとこ申し訳ないんだけど、うまいんだったらヤッターをやってくんないと…」
  • 忘れてた!完全に忘れてたよ!!
  • おいしいからヤッターした大野さんと櫻井さん
  • やろうとして松本さんにすかされる相葉さんwww
  • いいよ!恥ずかしそうな相葉さんいいよ(・∀・)ニヤニヤ
  • ソロでヤッターを強制されたけど相葉さんの手首をつかんでやってないだろ?っていう松本さん
  • なんだろ?この関係性萌えるね(真顔)
  • ヤッターって恥ずかしいですねって言われてちょっと悲しそうな翔さんのハの字眉毛
  • 松本さんの代わりにヤッターする翔さんがとても好きです
  • アイランド
  • ヤッターマスクをして目をきょろきょろさせて説明してる相葉さんが可愛いの(*´д`*)

一か月以上も前の映像だったんですね(ノ∀`)