寝てない

昨日遅番終わってから出かけてたので寝てません∞N∞です
眠い時は寝れないし寝たい時は眠れないっていうなんとも残念な現状(ノ∀`)
あまりに天気がいいから帰る途中にお散歩して写真撮ってたらテンション上がって余計寝れなくなったっていうオチ(ノ∀`)
仕事中あんなに眠いのにね(´゚∀゚)


はい!日付詐称で写真アップしたところで拍手レス 会長へ
拍手のみのかたもいつもありがとうございます!
そのぽちっとが「あぁ読んでくれてる方がいるんだなぁ」って思えて嬉しいです(´∀`*)ウフフ


会長へ
ETCカードが先に届いて肝心な車がまだって言う残念な結果です
しかも昨日納車予定だったのにーにーにー
次電話or自宅に来た時はいい加減言おうかと。
そんな適当な仕事するとこに大金払いたくないです!
きっとまだ慣れてないから運転怪しいかと思いますがこちらこそよろしくお願いします!
車酔いとか大丈夫ですか?www
ナンバープレートは選んでいいって言われたんですけど
散々悩んで結局今と同じナンバーにしました(ノ∀`)
168とか1126とかにしたかったんですけどねぇ
さすがに車屋さんがいる前で理由を聞かれて答えられないなと…
車屋さんが名前にちなんで77ごり押しでしたけども(ノ∀`)
可愛い子がもきゅもきゅなってて美味しく食べてるのは可愛いですよね
うっかり顔がゆるんでしまいます
相葉さんの食べ方好きなんですよね!男の子って感じで。











ご飯何食べよっかなぁー