ソースってすげーな!

天気がよくても今日は映像消化です!
あんなに開けたはずなのに残時間2時間ってどういうことかしら_| ̄|〇
ちょっとTV見てない間に一体何が起こったんだ…


嵐の宿題くん【お金がないのでSP】

  • またお金がないって…
  • 松本「これってさ、好評なんっすか?」
  • 相葉「好評か不好評かは置いといて」
  • すんごい言葉考えながら言ってないか?
  • 松本「置いとくの?」
  • そら目を丸くするわなっ!
  • だってそこ大事だもんな!
  • でも相葉さんが言うんだから置いとこ?(甘)
  • 相葉「松潤の新コーナーでやったテーブルクロス引き、あれで倒したワイン3千円」
  • 松本「そっこはっ!さん…3万円だったらあわ、まぁ…そうっすね、すいませんでした」
  • 素直っ!
  • いろいろ考えて値段じゃねぇって事に気づいたのですねwww
  • パンの親子丼の下り
  • 相葉「親子カツになっちゃうよ!」
  • ニノ「カツにはなんないよ」
  • 大野「カツにはなんないでしょ」
  • 相葉「カツみたいななんか…雰囲気なんだってっ!」
  • あまりに言われるから投げ気味、しかも小声www
  • でも結局好評だった!
  • エコ焼きの下り
  • 櫻井「相葉くんエコの意味合い未だにわかってないでしょ?」
  • う、うん。何かが違う気がしないでもないよ
  • 何を食べてるか分からないで相葉さんに見せる仕草が可愛い
  • 松本「どれが具?」
  • お茶葉じゃわかんないよねwww
  • でも結局にぼしだったの?
  • 相葉ランドで突然テンションが上がる相葉さん
  • 顔にうまいことボール当たって面白いことになる大野さん
  • そして一人テンションがどんどん上がる相葉さんが面白い
  • 時間が余ったから超能力でボールをよけるゲーム
  • おぐさんが挑戦するのに無駄にドキドキする
  • ここで感じると後頭部を言うおぐさん
  • そんな危険なこと誰もしないと思う

これですね、翔さんが乗ったタクシー運転手さんが言ってた回
今更見ましたよっ☆