一応買ってます

大安だよ!納車だよ!!∞N∞だよ!!!
っつーことでやーーーーーーーーーーっとこさ来ました、車
嬉しいっちゃぁ嬉しいんですけどオーディオがねぇ…
携帯と繋げてないから音楽入るけどタイトルが手打ちってのがねぇ(´゚∀゚)
面倒なのでやっぱりレッちゃん繋げようかな…
頼んだらGWまでには届くんだろうか…


はい!ってなわけで最近写真か嵐かしか書いてなかったんですが(苦笑)
あれですよ!日常がバタバタなんですわ!
なんでだろう…
今週は土曜日まで全部うまってるとか何事かと…
日曜日のお出かけがキャンセルになってよかった


話がそれてる!
エイトの話をしようと思ってたんだって!!
アルバム買いましたよ、ちゃんと。
アマゾンさんは今回当日に届けてくれたし偶然にも数分だけ帰宅した時に佐川さんが来てくれたので受け取れた!
だけど聞けたのもDVDも昨日見たんですよ
DVDの感想はそのうち書きたいな…


あたし、安田に惚れそうなくらいヤツの作る曲がどれもいつもドツボ