うっかり(ノ∀`)

感想を書く前に相方にDVDを渡してしまったので
細かい感想は諦めようかと思います(あっさり)
1回だけ見た感想


O型トリオ
♪ウィアーザワー♪みたいだ
売上のなん%が寄付されそうだ


Kicyu
じゃぱねっとたかたかと思った


YOU CAN SEE
KICKのsayonara sayonaraとかカンケリのPVみたいだ
映像の感じとかオチとかが似てる


一番大丈夫だと思ってたO型トリオが予想外でしたね
3ユニット全体を見たらそれぞれいろんなジャンルの曲だから楽しいんだけど
せっかくの歌えるO型トリオが好みじゃなくて
7人でも歌えたんじゃないかと(もごもご)
逆に一番心配してたヒナマルがかっこよかった!
Kicyuはさすが!としか言いようがない
だって安田だもん
悔しいけど安田の芸術的感覚は尊敬だ!
よこちょの作詞だって三兄弟でいいっての分かってるもんね


メイキングはフードかぶってマフラーしてる大倉さんはどんだけ寒がりなのかと!